幻世本について
2016/9/21 追記
暫く無職の予定だったんですが、ウッカリ7月に就職してしまった為、1月の発行は厳しくなりました。
まだ伸びる可能性はあるのですが、
2017年1月→2017年4月に発行を延期いたします。

また、特設のブログを作りました。詳細などありますので是非!

追記ここまで


2012年の年末に、同人誌だすよー!と宣言したまま、結婚したり福岡で暮らしたりといっそがしくなってしまいすっかり放置していましたが、大阪に戻って多少なんとかなりそうになったので、ようやく動かし始めます。
…大変お待たせいたしました。すみません。

まずは幻世/スマユリ本です。デュープリズム/デューベル本はこの後になります。
また、ゲスト様の募集についても記載いたしました。
よろしくおねがいいたします。
 
続きを読む >>
| 版権 | 02:26 | comments(0) |
生きてます
お久しぶりです。生きてます。
直近の投稿が2013年ですね。籍をいれた直後で、そこからは大阪で式あげたあと福岡におりました。
現在2016年です。犬さん(夫)の転勤で先日大阪に戻ってきました。私も立派なBBAになりました…恐ろしい…
近頃は専らTwitterで生息(毎日つぶやいてる)しておりますが、サイトは消すつもりはないので、思い出したように更新をしていくかとおもいます。
あと、版権はpixivで、ついったのらくがきまとめとかあげていってます。こちらも時々です。

そして下で言ってた本、さすがに福岡から東京へいくのは厳しかったのと、自分の生活だけでいっぱいいっぱいでまだ出せていません。
今年2016年のぷよ主義に参加して…と考えてはいるものの、4月に引っ越してから未だにごはんも作れない状態ですので、いろいろ厳しくなってきました。
主義は一応の目標にはしますが、年末に出せたらいいな、と考えています。出すは出します。
詳細をまとめなおしておりますので、その記事は常にブログのトップにくるようにしようと考えています。

折角更新したので、最近の絵を続きにたくさんのっけます。
 
続きを読む >>
| 雑多 | 21:40 | comments(0) |
ごほうこく
毎回のことですがお久しぶりです。生きてます。


遅い報告になってしまいましたが、先日人妻になりました。
それに伴い、関西から九州に移り住んで、ようやく一月半ほどたっています。
転勤族なので、大阪なり東京なり色々住むよてい。
サイトのあゆみは今までとあまり変わりないとおもいますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



で、直近の日記で同人誌だすよ!!といっていたのが、上記の理由により1年ほどずれこむことになります。
式、披露宴などが来年頭で、それまでは身動きとれなさそうなので、
当初予定していた「幻世本をぷよ主義にあわせたい」を今年ではなく来年照準にする、といったところです。
旅行もあるとおもうので、ちょっと断言はできないんですが…
おそらく、幻世本→デュープリ本 ででるはず。
そんなわけで、告知ページ・ゲスト様向けページもまだ真っ白です。こちらも2月以降になるだろうな…


そんなかんじの、近状報告でした。

 
| 雑多 | 13:01 | comments(0) |
よいおとしを
お久しぶりの投稿になってしまいました。
気がついたら今年が終わります。怖い!!!
安定の更新頻度でここまできてしまいましたが、よろしければ来年もごひいきにしてやって下さい。

拍手、たくさん頂いております。pixivに投稿もちょいちょいしておりますが(今年は最近のらくがき詰め合わせだけでしたけれども…)、こちらも見てくださって、なんかこう、サイトは二次創作流用してるだけなので、目新しいものがなくて申し訳ないです。ありがとうございます!!

一次創作はじわじわすすめているものの、それも落書きとかだったし相方との語り合いが一番デカかったきがします。いつものことか!!

ツイッターでは生息しております。楽な方楽な方と流れてしまうのは悪い所ですが、刺激は受けるし意欲につながるのでまあ、いいかな。

続きに版権(幻世、デュープリ)のお知らせなど。

※2016/5/19追記
発行の目処がたったので、詳細は一旦削除しました。
別の記事で記載します。 
続きを読む >>
| 版権 | 02:33 | comments(0) |
キャラソート補足
相方のとこに倣ってオリジのキャラソートをいきなりのせた。
のでその補足などを続きに。
語り入ってるので長めで、なおかつ箇条書き。多分相方向けレベル。

 
続きを読む >>
| オリジ関連 | 00:16 | comments(0) |
| 1/52PAGES | >>