いつきさんがマジ天使
 
  

好みなんだからしょうがない。
いつEDで踊ってくれるんでしょうか…

 
| もぶろぐ | 17:05 | comments(0) |
復活のめどはたちません

近状報告でしかありませんがお久しぶりです。ヒゲです。


5月からほんまもんのニートになりました。

4月手前からパソコンが起動しません。と思いきやこのひと月の間二度ほど何故か起動しましたがデスクトップにいくのに30分かかりました。メールソフト?起動させるまえにパソコンが落ちました









そうこうしてる間にすっかりネットは縁遠くなってしまいました。就活はせなあきませんし、次色々参加とかしたらネットしなくなるかもしれません。今更追いつけない。もう15年くらいしてきたしいいんじゃないの


とか言いながらいざ復活したら多分またするんやろうなあと思います。根っからの引きこもりですみません。



とりあえずパソコン救出せんことにはデータもしにっぱなしです。


パソコン生き返りますように!



雑草とはよう言うたもんです。摘まれても生きる。強くてかなわない。

夜は寝はりますよ。かわいい。

| もぶろぐ | 01:09 | comments(1) |
ベネチアンビーズの





ポテト型がたまらなく好きなんですよ。

辞めるお姉さんにアクセサリーつくてました

ねる…


| もぶろぐ | 02:42 | comments(0) |
調子にのって

アンメルツ塗りすぎて私の皮膚がサーズデーナイトフィーバーです



あとママンに阪急クッションを買っていただきました

かわいい

| もぶろぐ | 22:10 | comments(1) |
久しぶりに
ネイルなぞしていました。

明日…いやもう今日ですが ダアリンズとおデイトだからです。

着飾らないと!!






…。

とりあえずマーブルはあわせて二本までにした方がいい気がしました。
まだ不慣れやからですが、五本は手間取った。かなり(笑)

あといつもはスクエアオフなんですが、親指外側の爪が両方折れてしまったのでオーバルです。


さらに、いまさらですが、ネイルカラー大量にあるのに決まった色しか使えてません。
セオリー通りに、ピンク系でシアーな色ばっかり。
基本自ヅメ派なんで、やっぱ安全な方に偏ります。もうちょい冒険したい。



箱がいっぱいいっぱいです。道具入れ出してしまうべきかな…でもまとめたいしな…
…また考えよう。

明日のためにそろそろ寝るべきです。大変ありがとうございました。


| もぶろぐ | 02:42 | comments(0) |
百均で買った布団収納袋が

意外と座椅子にぴったりでした

座り心地は微妙な不織布ですが 座椅子カバーの布みつかるまでのつなぎには丁度なのかもしれません。

| もぶろぐ | 20:18 | comments(0) |
モブログ実験。
リホ家に向かい中でございます。
旅のおともは、ハッチポッチステーションベストオブ江戸川サリバンショー。
…癒される(遠い目)

イヤホンが耳にあいません。架けるタイプは重くて頭痛がするし、インナーイヤーは 左右の耳の形が違うのか、絶対どちらか片方(今のイヤホンは右)がすぐ落ちるし、もう片方はキツくて、アリエナーイ密閉感で頭痛がするし。

そんな私の救世主はnudeという いかがわしい名前のイヤホン。このタイプのインナーイヤーだけ。

…こないだ壊れました。
かわいい色でリベンジしようと思います。
| もぶろぐ | 23:04 | comments(0) |
| 1/1PAGES |