キャラソート補足
相方のとこに倣ってオリジのキャラソートをいきなりのせた。
のでその補足などを続きに。
語り入ってるので長めで、なおかつ箇条書き。多分相方向けレベル。

 
続きを読む >>
| オリジ関連 | 00:16 | comments(0) |
キャラソート 美形順


順位 名前
1 ミリル婆
2 フェイル
3 オルト
3 エリス
3 パンドラ
6 ノイズ
6 ワイズ
6 メイフリィ
9 良太郎
10 雪衣
10 トライアンフ
12 ナツメグ
13 ミディス
13 プラチナ
13 ディム
16 ルクス
16 デュカ
16 ユウ
19 リオン
19 アナマリア
19 ミリル赤
19 ガイア
23 オルフェ
23 コバルト
23 正雀
26 否義
26 カペラ
28 セオフィラ
28 シャルロット
28 ニナ
31 バージェス
31 キーリス
ルビーアイ
| オリジ関連 | 22:12 | comments(0) |
キャラソート 強い順
 
順位 名前
1 ミディス
1 ミリル婆
3 ガイア
4 トライアンフ
5 オルフェ
6 ルクス
7 オルト
7 正雀
7 ニナ
10 雪衣
10 ワイズ
10 ルビーアイ
10 メイフリィ
14 ミリル赤
15 ユウ
16 バージェス
16 カペラ
18 リオン
18 エリス
18 キーリス
21 デュカ
22 フェイル
22 良太郎
24 アナマリア
24 プラチナ
26 コバルト
26 ナツメグ
28 セオフィラ
28 シャルロット
28 ノイズ
28 否義
32 パンドラ
33 ディム
| オリジ関連 | 22:11 | comments(0) |
らくがきが楽じゃないなど。
白いデュカがかきたくなったので。
もうちょっと色々するつもりでしたが、まったくすすまなくなったのでやめました。なのでシンプル…シンプルイズベスト!





通常営業のデュカさん




キャラデしたときに「妖精っぽい子」と思ってたけど、成長した方がより妖精っぽい気がする。いろんな意味で。
そして今シェリルの妖精がイメソンであるよ…

 
| オリジ関連 | 22:54 | comments(0) |
トラ助bot説明書
一次創作botの説明書です。

 
続きを読む >>
| オリジ関連 | 19:20 | comments(0) |
宣言したあとに別の祭り
絵をまいにちかく、というのはなんとかできてるきがする。
すぐしたの日記でプロジェクト発動してますが、まあそれも一部あるからいいや、久々にキャラ設定&語りです。
ミリル。なおうちにはミリルという名前の娘が二人いますが、赤くないほうです。

 
続きを読む >>
| オリジ関連 | 02:46 | comments(0) |
れんらくと絵
ちょっとひとだんらくつきました。

ちょっとまずおつたえせねばならぬこと…



お、オリフェ届いてます!!!!!
返事がなくこないだのオフで大丈夫ですか?と尋ねていただきました…すんません私の頭と設定がどないかなってました…ちゃんと届いております。ちゃんとお返事させていただきますが、とりいそぎ…もんっすごい遅いですけど…
ありがとうございました(土下座)
あとフォームもみてますよ!ありがとうございます!ほんとすいません!!



続きで近状報告と絵など…

 
続きを読む >>
| オリジ関連 | 04:32 | comments(0) |
かこうとおもってたことを
相方がかいてくれてたので、そんならということで絵をかいていた。
ぜんっぜんかけんかったときよりはましんなった気がします。



メランコリックもぴったりなんですが、



これはなんていうかそのまんますぎてびっくりした。
これはアレンジ版ですが、アレンジ版のが好みなのとあっていたのでということで。

 
続きを読む >>
| オリジ関連 | 03:00 | comments(0) |
悪 化 し と る
しばらく描く余裕がなかったので、リハビリがてらかきました。
色塗りは相変わらずわからんばかりか、線も壊滅状態です。表情もかきたいようにかけんし、もうほんっま自分の中でのいいところと言うか許せる点がいっこもない!!描いっても描いっても気持ち悪いというか、んもう!!!
その上、これ以上のことがまったくできない…



ごめんなさいアナマリアさん。
私はまだあなたをロクにきちんとかいたことがありません……


でもアナマリアさんの属性色は決まった。
ラベンダー。花言葉の「あなたを待っています」あたりは現在進行中のアレですし、なんといっても「繊細」「優美」、この、こう…癒し系でお美しいアナマリアさんにピッタリですよ!!アナマリアさんには、ひねった色よりもあえてもう直球でドストレートにいきたいですよね!!!闇属性って考えたら色もピッタリやし、こうアロマセラピーとかそんなんもピッタリですし!!
もうほんま、僕、アナマリアさんには常日頃癒されてますもん!!

と、トラ助が主張していました。
UZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
| オリジ関連 | 04:58 | comments(0) |
わかっちゃいるけど
ゆかた割なんて冊子があるんだし、なんかもう朝から京都を浴衣でそぞろ歩いてもいいよね…いいはずだ。本来は違うってのはわかるんですが、そもそも着物が普段着じゃないんだし 浴衣がオシャレ着になっているし。いい、いいんだ。京都だし。しかしコーデに悩んでいます。レースの足袋と半衿でもつけようかなあ。柄しっぶいし。


以下絵はありますがあんまりよろしい絵ではありません。
流血にはいるのか。わからない。


続きを読む >>
| オリジ関連 | 05:15 | comments(2) |
| 1/4PAGES | >>