久々に。版権のターン。
最近何かふっきれたように絵がすすむようになりました。是非続いていただきたい。
ブログをしばらくちゃんと更新してなかったので、色々ネタはたまってはいるんですが今回は版権のターン。

…とはいえ、以前ピクシブにアップしてるやつなのでアレですが。
ただねちねちと語りたかっただけであります。ピクシブで語りすぎてもあれやし、ということで。

 
続きを読む >>
| おまいら挙式はいつですか? | 01:25 | comments(0) |
だいにだん
8月8日がヒゲの日だったのでヒゲップルかこうとしてたら結局こんな日になってしまったという。
8月9日のハグの日もハグ的なやつかこうとしたけどまあ…ムリでしたね。あとでかこう。




はるにれM様とこの鶯氏とうちのノイズ女王。
見ての通りヒゲップルです。

 
続きを読む >>
| おまいら挙式はいつですか? | 16:00 | comments(0) |
プロジェクトだいいちだん
おまいら挙式はいつですか?とかいうてる割にトップバッターが挙式しなさそうなキャッポゥである件。いやいや、いちゃついてればよいや。
カテゴリーまでつくりました…おわったらオリジ関連とかに統合します。
はりきって久々にパソコン彩色までやりました。これくらいならなんとかできそう。

それではおねがいします




どーん

のっけから爽やかにいかがわしいお二人、相方のフェンリル氏(大)とうちの五十嵐雪衣さん。
ビーチでデートっぽく。アルビノカップルで色のない方々ですが、その分色気があるお二人。




…とりあえずこんな感じで、男女がべたべたしている絵をかいて楽しもうという一人遊びです。さびしい子みたいだな。
でもいい、もんすごい満足した。
色をつけるかは不明ですが、頑張って続けてゆこうとおもいます。
 
 
| おまいら挙式はいつですか? | 04:42 | comments(0) |
おまいら挙式はいつですか?プロジェクト
を発動します。
というほどのもんでもないけども。ラブい絵をかきたい時期のようなので、オリジ版権区別せず、落書きしていく…よていです。特にオリジなので、分類はオリジで。
発動した割に、デュカ話の続きとか婆さん祭りとかになっちゃってるんですけれども…


 
続きを読む >>
| おまいら挙式はいつですか? | 23:40 | comments(0) |
| 1/1PAGES |