生きてます
お久しぶりです。生きてます。
直近の投稿が2013年ですね。籍をいれた直後で、そこからは大阪で式あげたあと福岡におりました。
現在2016年です。犬さん(夫)の転勤で先日大阪に戻ってきました。私も立派なBBAになりました…恐ろしい…
近頃は専らTwitterで生息(毎日つぶやいてる)しておりますが、サイトは消すつもりはないので、思い出したように更新をしていくかとおもいます。
あと、版権はpixivで、ついったのらくがきまとめとかあげていってます。こちらも時々です。

そして下で言ってた本、さすがに福岡から東京へいくのは厳しかったのと、自分の生活だけでいっぱいいっぱいでまだ出せていません。
今年2016年のぷよ主義に参加して…と考えてはいるものの、4月に引っ越してから未だにごはんも作れない状態ですので、いろいろ厳しくなってきました。
主義は一応の目標にはしますが、年末に出せたらいいな、と考えています。出すは出します。
詳細をまとめなおしておりますので、その記事は常にブログのトップにくるようにしようと考えています。

折角更新したので、最近の絵を続きにたくさんのっけます。
 
続きを読む >>
| 雑多 | 21:40 | comments(0) |
ごほうこく
毎回のことですがお久しぶりです。生きてます。


遅い報告になってしまいましたが、先日人妻になりました。
それに伴い、関西から九州に移り住んで、ようやく一月半ほどたっています。
転勤族なので、大阪なり東京なり色々住むよてい。
サイトのあゆみは今までとあまり変わりないとおもいますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



で、直近の日記で同人誌だすよ!!といっていたのが、上記の理由により1年ほどずれこむことになります。
式、披露宴などが来年頭で、それまでは身動きとれなさそうなので、
当初予定していた「幻世本をぷよ主義にあわせたい」を今年ではなく来年照準にする、といったところです。
旅行もあるとおもうので、ちょっと断言はできないんですが…
おそらく、幻世本→デュープリ本 ででるはず。
そんなわけで、告知ページ・ゲスト様向けページもまだ真っ白です。こちらも2月以降になるだろうな…


そんなかんじの、近状報告でした。

 
| 雑多 | 13:01 | comments(0) |
色々と自分用メモでござる。
年賀状に終わりが見えてきました。もう1月終わる!1月終わるよ!!
…流石にアレなので、封筒にいれてださせていただこうとおもいます。
来年は…っていうか今年か、今年の末はもうちょっと計画的にやりましょう。ハイ、がんばります。
そうこう言ってるうちにバレンタインですもんね。完全に彼がオマケというバレンタイン、今年もたくさんの女性に愛をばらまこうとおもっています女の子が好きだイヤッホゥゥイ。今年はなににしよう。素人の菓子ですけれどもね。

なんだかんだで新しい仕事にも慣れてきました。とはいえ、なんだか仕事で使うシステムに不具合があって、今かんっぜんに雑用ですけれども。雑用は嫌いじゃない。

あと最近、デュープリ本を発見してとても嬉しい。
イベントにいかないってのもあるけど、なんで今まで知ることができなかったのか考えるに、デュープリクラスタさんとの交流がほぼ無くなってしまったからだろうなあと…もっと早く探せばよかった!私がアホやった!!とかおもいつつ、とても満たされてしまったのでした。禁デュさんに入り浸っていたのが懐かしい。今だって入りびたりたいんですけど、ずっとなくなっちゃったままやもんね…ビタ子さん大丈夫なんだろうか。ご無事ならよいのですが。
コンパイルクラスタさんは実際会ったり活動したりでお友達がいるから、ユリさん!とか幻世!とかの情報がすぐはいってわかるんだろうなあ。


さて。
2月には年賀状おわっている…筈なので、またちょっとづつ活動再開していこうとおもいます。
で、そのための自分用メモ。数ヶ月中にしたいこと、生活面であったり創作であったり版権であったり…を羅列。羅列しているだけなのでたたんでおきます。
数ヶ月前から意欲が上昇し、低下していないのでこのまままた復活できたらいいな。
 
続きを読む >>
| 雑多 | 11:18 | comments(0) |
すっごいひさしぶりに
サイトのサボッてる部分大量更新しようとおもったんですが、リンク手直ししようとして禁デュさんがみれないことに気づきました。大丈夫なんやろうか…
目につくところでつぶやいてみる。
| 雑多 | 00:54 | comments(0) |
いきてるんですよ
いやほんまね、覚書はまあかいてましたけど、折角10周年やったのに結局なにもできへんかったっちゅーか、実質トップのボウリングのピンで一年すごしてもうたんですけど、いきてはるんです、キラさんは。なんやかんやでこないだのオフとかいかはりましたしね。ちゅーか僕もいかせてもらいました。あんだけなんちゅうか、僕にとってある意味人妻という存在にも匹敵する方々を拝見させていただいて、いや僕かてできることならみなさんにお会いしたかったんですけど、それは叶わへん夢といいますか…でもキラさんリホさんの間から基本的に皆さんに熱視線おくらせていただいてたんですけど(ポッ)レポートもすごいかきたいんですが、ちょっとキラさんがでづっぱりなんでかかれへんいいますか…なんならもう僕が代わりにしたためたいんですけど、それは僕の一方的な観察になってまうんでキモイだけやとおもうんでやめときます。ただみなさん、ほんまありがとうございましたっていうのはキラさんへお伝えしたいみたいで、ちょっと僕それだけのためにブログかかせてもろてるんですわ。ほんま、お世話になりました。また帰ってきたら、きちんと挨拶にいかせていただきたいみたいです。あと、ある方から質問というかご指摘があったんで調べたら…なんぼかメールいただいてるのに、迷惑フォルダ的なとこにやってもうてたみたいで、ほんま全然気ィつかんですいませんでした。そこもおいおいきちんとお返事さしていただきますね。色々皆さんにお伝えしたりお礼したりしたいんですが、本日はこのあたりで…

お世話になっているみなさんへ 僕から愛をこめて


(すんません色々かかなあかんのですがちょっとトラ助が代弁してくれましたキモくてすいません…)
| 雑多 | 02:06 | comments(0) |
ふっかつ
おひさしぶりです。っつうても普通に休止してなくても冬眠状態ですが、なんか復活しました。
色々思うところはあったものの、まあもういいや的な感じで またぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いいたします。

折角なのでサイトちょうど10周年の日に。
よくやってきたなあ。今年はせめて、更新たくさんしたいなあと思います。
夢です。

記念に何かかこうとおもったけど、トップ絵が今の私のせいいっぱいでした。
| 雑多 | 01:07 | comments(0) |
正直
いっぱいいっぱいです。

しばらくは仕事と勉強と原稿だけ考える。
| 雑多 | 01:37 | comments(0) |
世の中は大変なことになっていて
たかがひとり憂いても仕方のないことだけれど、ちりつもです。無駄にはならないはずですから。
就職がきまって収入ができたら、まず最初に宮崎県で募集している義援金に使いたい。
それまでは、宮崎産のものがあれば積極的に買おうと思っています。
たったそれだけでもね。
| 雑多 | 00:21 | comments(0) |
ごたついていました
とりあえずひと段落、というわけにもいかず、明日は面接試験その2です。適正試験とはちゃんとやったの初めてやけど、そういうことがあるってのは明記して欲しかった…
テンキーが苦手なのは、今までノートパソコンしか使わなかったからです。ついてねえもん。
これが受かったら結構楽なんですが、はっきり言って自信がありません。
スペック低くてすみません。スペック低い人間ですみませんぺっぺっぺ!

昨日夜中に急に38度4分の熱がでました。
めちゃくちゃしんどくて、なんぞと思っていたら…
朝は何事もなかったかのようにいつもの5度7分。なんぞ…
数日前から熱の花と口内炎できとるなあおもたらこれか。

ちょっと養生…はしすぎなのですが、とりあえず明日うけてきたらやすもうとおもいます。
とりあえず今日は

改めて考えたら、過ごしたのは彼と同じくらいの時間でした。嬉しいっていうと語弊があるけど、寂しくなくなったかなと思う。…いつものことだけど、何か書こうとしても、そんな言葉ではなんにも表せなくていつも何もかけない。いくらでも出てくるけど、違う、そんなんではない。表現できないけど、多分私は表現すべきではないのだろう。全部自分の中で完結するから、出しても意味がない。
おやすみなさい。
ありがとう。

 
| 雑多 | 00:01 | comments(0) |
おもろうてやがてダメージ
ねこじさんとこでやってたやつをやった。
相方のをみて、
「ああまあ、SはSやけど 「お金大好き」と「腐れ」でまあ違うなあ」

と思ったのが間違いでした。内容だだかぶりである。



Kさんの診断結果

腐れでS
やる気なしです。

サド度 60 %
マゾ度 40 %
変態度 51 %


●性格
親しみやすい一面も見せるのですが、Kさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。普段は意識はしてないのですが、気がついたら損得勘定でしか動いていません。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。しかしKさんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります。そして基本は疑うことが習慣となっています。

●仕事
稼げるかどうかで判断する資本主義的な人間なのです。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。しかしなぜかなにかと悪い方向ばかりに考えがちです。善意を悪意に取られてしまいショックを受けることがしばしばあります。しかし技量は持ち合わせているので他に文句はいわせないところは流石。

●恋愛 マゾ度 33%UP
金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、トラブルの原因ともなります。Kさんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。そして相手のことがしばしば信じられません。良くも悪くも、相手にとって思い出に残る存在となるでしょう。Kさんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。


相方と同じく、金の切れ目〜あたりは別にという感じである。
あと、無難すぎる感じとかも別にという感じである。彼氏に「今通った女の子の乳が大変やった」と興奮しながら力説してしばしばはたかれ、はたきかえします。無難ではないとおもっている。
性格はだいたいあってるけど、疑うことが習慣て…でも否定しきれんなあ。
仕事はまあそうですね。文句をいわせない極意は「ごり押し」これに限る。


ところで10日から働くはずだったのに、派遣登録した所が基本的な連絡すらできんところで、働けなくなりました。ありえん…

覚書をちょいちょいかきためていってます。でもまとまらんなああああどうしよう。
| 雑多 | 02:08 | comments(0) |
| 1/8PAGES | >>