キャラソート 美形順


順位 名前
1 ミリル婆
2 フェイル
3 オルト
3 エリス
3 パンドラ
6 ノイズ
6 ワイズ
6 メイフリィ
9 良太郎
10 雪衣
10 トライアンフ
12 ナツメグ
13 ミディス
13 プラチナ
13 ディム
16 ルクス
16 デュカ
16 ユウ
19 リオン
19 アナマリア
19 ミリル赤
19 ガイア
23 オルフェ
23 コバルト
23 正雀
26 否義
26 カペラ
28 セオフィラ
28 シャルロット
28 ニナ
31 バージェス
31 キーリス
ルビーアイ
| オリジ関連 | 22:12 | comments(0) |
キャラソート 強い順
 
順位 名前
1 ミディス
1 ミリル婆
3 ガイア
4 トライアンフ
5 オルフェ
6 ルクス
7 オルト
7 正雀
7 ニナ
10 雪衣
10 ワイズ
10 ルビーアイ
10 メイフリィ
14 ミリル赤
15 ユウ
16 バージェス
16 カペラ
18 リオン
18 エリス
18 キーリス
21 デュカ
22 フェイル
22 良太郎
24 アナマリア
24 プラチナ
26 コバルト
26 ナツメグ
28 セオフィラ
28 シャルロット
28 ノイズ
28 否義
32 パンドラ
33 ディム
| オリジ関連 | 22:11 | comments(0) |
ひといきつけてないのとレス
年賀状年賀状で(一部の方をのぞき)ひといきつけたとおもっていたら、なんだかんだでもうバレンタインで意外とっていうか普通になにもできていないひげおです。
この週末にバレンタインがおわるので(郵送だから)、そのあとこそは…こまごまとなにかしたいところです。
ていうかバレンタイントップがまだ…ホワイトデーまではバレンタインだとおもってがんばります。

家族が色鉛筆を買うてくれるので、たのしみ。年賀状で久々に水彩して、やっぱりアナログのほうが好きだと感じたのでよけいに。

続きにレスです。

 
続きを読む >>
| レス、バトン関連 | 02:12 | comments(0) |
色々と自分用メモでござる。
年賀状に終わりが見えてきました。もう1月終わる!1月終わるよ!!
…流石にアレなので、封筒にいれてださせていただこうとおもいます。
来年は…っていうか今年か、今年の末はもうちょっと計画的にやりましょう。ハイ、がんばります。
そうこう言ってるうちにバレンタインですもんね。完全に彼がオマケというバレンタイン、今年もたくさんの女性に愛をばらまこうとおもっています女の子が好きだイヤッホゥゥイ。今年はなににしよう。素人の菓子ですけれどもね。

なんだかんだで新しい仕事にも慣れてきました。とはいえ、なんだか仕事で使うシステムに不具合があって、今かんっぜんに雑用ですけれども。雑用は嫌いじゃない。

あと最近、デュープリ本を発見してとても嬉しい。
イベントにいかないってのもあるけど、なんで今まで知ることができなかったのか考えるに、デュープリクラスタさんとの交流がほぼ無くなってしまったからだろうなあと…もっと早く探せばよかった!私がアホやった!!とかおもいつつ、とても満たされてしまったのでした。禁デュさんに入り浸っていたのが懐かしい。今だって入りびたりたいんですけど、ずっとなくなっちゃったままやもんね…ビタ子さん大丈夫なんだろうか。ご無事ならよいのですが。
コンパイルクラスタさんは実際会ったり活動したりでお友達がいるから、ユリさん!とか幻世!とかの情報がすぐはいってわかるんだろうなあ。


さて。
2月には年賀状おわっている…筈なので、またちょっとづつ活動再開していこうとおもいます。
で、そのための自分用メモ。数ヶ月中にしたいこと、生活面であったり創作であったり版権であったり…を羅列。羅列しているだけなのでたたんでおきます。
数ヶ月前から意欲が上昇し、低下していないのでこのまままた復活できたらいいな。
 
続きを読む >>
| 雑多 | 11:18 | comments(0) |
あけました。
おめでとうございます。こんなに早くあけおめ記事をかくなんて珍しい。
細々と活動していくつもりですので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年賀状…終わってないんですけどね…!
バレンタインに贈らせていただいてる方と、いつも年賀状いただいている方と、お約束させていただいた方に、たぶん1月中には届くとおもいます…申し訳ない… あんまり遅くなりそうなら封筒で送ろう… プリンター欲しい…


ピクシブで版権あげていると、反応をいただいてやる気がでているので、年賀状のターンが終わったら版権もまたアップしたいところです。 自分のとこで適当にのせていましたが、やっぱり反応をいただくと嬉しいものですね。ピクシブすごい。 デューベルとか当時はまだしも今はあんまりないし、好きな方いるんだ!とおもうと嬉しい。 そしてスマユリもスイッチON状態。


続きにレス。
前まで拍手ではなくメールフォームだったので、拍手だと予想外にメッセージいただけているので、カテゴリ分けをちょっと見直そうかなと… レスは雑多に統合しようかな。バトンはバトンだけにして。でもバトンもオリジのが多いし、うーん。また見直します。
 
続きを読む >>
| レス、バトン関連 | 16:12 | comments(0) |
<< | 2/52PAGES | >>